相続・遺言専門 事務所詳細

西久保司法書士事務所(東京) / 西久保英之

「不動産・土地の相続をスムーズにすませるなら」

西久保司法書士事務所(東京)

■相続で財産を残したい方
相続で財産を残したい方へ誰でもいつかは、この世を去る時がやってきます。
まだ元気でいるうちに、大切な家族に残したい財産があるという方は多いことでしょう。

不動産や土地などを遺産として残したいという方や、前もって不動産を売買しておきたいという方は、具体的な手続き方法をご存じでしょうか?当サイトを監修する「西久保司法書士事務所」では、相続で財産を残したい方のお悩み解決のためにサポートを行っております。

■不動産相続の手続き

■不動産売買の手続き

■遺言時の手続き

■相続放棄の手続き

■相続で財産を受け継ぐ方
まだ元気なうちに、大切な家族に遺産として不動産を残したい…。

身内が亡くなって不動産を相続することになったものの、どんな手続きが必要なのかわからない…。そんな不動産・土地相続に関するお悩みなら、当サイト監修の「西久保司法書士事務所」にお任せ下さい!

当事務所は、不動産・土地相続にお悩みの皆様に三多摩地域を中心としてサポート業務を行っております。ここでは、西久保司法書士事務所の特徴・業務内容・料金・実績をご紹介します。

0037-6030-13494【通話無料】

お客様にご負担をかけない安心の通話無料!
携帯電話・PHSからでもお使いいただけます

得意な分野 不動産・土地相続 所在地 〒182-0035 調布市上石原1-39-5 西調布駅前センタービル2階 ホームページ http://www.fudousan-
強み・特徴 23区はもちろん首都圏全域サポート 実績 実績多数    
  • 相談無料
  • 個人事務所
  • 土日対応可
  • 地域密着

司法書士プロフィール

プロフィール ■代表者 司法書士 西久保英之 (登録番号 東京 第3741号)
社団法人成年後見センター・リーガルサポート会員(登録番号 3105693号)
 
経歴 お問い合わせ下さい。
サービスの特徴 不動産・土地などの相続に頭を悩ませている方は多いのではないでしょうか。相続の問題は、場合によっては肉親同士での争いにも発展してしまう難しいものです。個人で解決しようとするのではなく、専門家に相談し、より良い解決法を探っていくことをお勧めします。

―相続で財産を残したい方へ―
不動産・土地を家族に残したいけれど手続き方法がわからない、不動産を売買してから相続させたい、遺言を残したい…
そんな方に役立つアドバイスをいたします!

―相続で財産を受け継ぐ方へ―
不動産・土地を受け継いだものの手続き方法がわからない、受け継いだ不動産を売買したい、借金を相続してしまった…
そんな方に役立つアドバイスをいたします!
実績 実績多数
料金形態 一例です。
■遺言書作成のサポート

自筆証書遺言:63,000円から

公正証書遺言:105,000円から

公正証書遺言の場合、財産の価格に応じて公証人費用が別途かかります


* 相続人間の紛争を防ぐために遺言書を作成したい
* 特定の財産を相続以外の人に贈与したい

司法書士からのメッセージ

「西久保司法書士事務所」では、

「相続で財産を残したい方」「相続で財産を受け継ぐ方」

それぞれの問題解決に向けたアドバイスを行っております。

相続に関するお悩みをお持ちの方は、ぜひ当事務所へご相談下さい。

司法書士事務所 概要

事務所名 西久保司法書士事務所(東京)
代表者名 西久保英之
所在地 〒182-0035 調布市上石原1-39-5 西調布駅前センタービル2階
営業時間 ・営業時間:平日9:30-19:00
※時間外でも対応いたします
・定休日:土・日・祝日
※土曜・祝日は事前にご連絡をいただければ対応いたします
お問い合わせ先 0037-6030-13494【通話無料】
お客様にご負担をかけない安心の通話無料!
携帯電話・PHSからでもお使いいただけます

いますぐ無料相談!