相続・遺言専門 事務所詳細

柳川英一税理士事務所(栃木) / 柳川英一

足利市を中心に、栃木エリアで地域の皆様と一緒に地域経済の発展のため、日々活動しております。

柳川英一税理士事務所(栃木)

自身の相続の準備はどうすればいいのか、

相続税はかかるのか、

など相続に関する疑問や不安はありませんか?

財産評価、遺産分割協議書作成、相続財産の名義変更、節税対策等、

安心して柳川英一事務所にお任せください。

0037-6030-14872【通話無料】

お客様にご負担をかけない安心の通話無料!
携帯電話・PHSからでもお使いいただけます

得意な分野 相続税、税金対策、税務調査 等 所在地 〒329-4214 栃木県足利市多田木町73-1 ホームページ http://www.yanagawa-
強み・特徴 対応エリア 栃木県エリア 、足利市、佐野市、栃木市、小山市、宇都宮市 他 実績 実績多数    
  • 相談無料
  • 個人事務所
  • 土日対応可
  • 地域密着

税理士プロフィール

プロフィール ごあいさつ
栃木県足利市の税理士、柳川 英一(やながわ えいいち)と申します。
柳川英一税理士事務所は、小さな事務所ではありますが、顧問先の繁栄を第一に、
良きパートナーとして、顧問先をサポートしてまいります。
些細なことでも親身に対応いたしますので、お気軽にご相談ください。
行政書士事務所も併設していますので、許認可申請等にも可能な限り対応いたします。
経歴 ■平成10年
税理士登録
■平成12年
自宅にて柳川英一税理士事務所を開設
■平成20年
現在地へ事務所を移転
サービスの特徴 柳川英一税理士事務所では、税務・会計全般から起業・経営に至るまで幅広く対応しております。

地域の経営者の皆様がいかに企業を存続させるか、経費削減だけでない、売上を伸ばすためのアドバイスをさせていただきます。

相続対策から事業承継なども、専門的かつ迅速な対応をすることが可能です。

当事務所は、企業の成長を第一に考え、応援します。

行政書士事務所も併設していますので、許認可申請等にも対応致します。土曜、日曜、祝日、時間外も対応可能です。

いつでも税理士本人が、お客様の元に伺い、誠実に対応させていただきますので、小さなことでもどうぞお気軽にご相談ください。
実績 実績多数
料金形態 柳川英一税理士事務所では、お客様一人一人との関係を大切に考えています。

そのため、料金の決定方法についてはまずはお会いしてお話を伺い、お客様ごとに異なる環境・事情・ご依頼内容に的確にお応えできるように、料金をご提示・決定させていただいております。

以下に一例を挙げます。
※あくまで新規開業して間もない方の場合のケースです。

◆税理士報酬
法人の方 月額 2万円から
個人の方 月額 1万円から
決算料 顧問料の6ヶ月分

※消費税申別途
※消費税申告書作成は別途いただきます。

いずれも業務の内容や、事業規模により異なります。
ご相談はいつでも無料ですので、お気軽にお問い合わせ下さい

税理士からのメッセージ

相続税の計算の仕組みは複雑であり、また財務評価など現地調査を行う場合も生じたりと、

10か月の申告制限を要に用する申告となるため、他の税月に比べ高い報酬になります。

当事務所では、報酬を明瞭にし、見積もりも承ります。

ご安心して、ご依頼していただけると思います。

税理士事務所 概要

事務所名 柳川英一税理士事務所(栃木)
代表者名 柳川英一
所在地 〒329-4214 栃木県足利市多田木町73-1
営業時間 9:00-17:30 (土日祝休) 時間外 休日対応可
お問い合わせ先 0037-6030-14872【通話無料】
お客様にご負担をかけない安心の通話無料!
携帯電話・PHSからでもお使いいただけます

いますぐ無料相談!