相続・遺言専門 事務所詳細

安藤司法書士事務所(愛知) / 安藤啓一郎

相続登記などの費用を節約して提案する司法書士です。お気軽にご相談ください!

安藤司法書士事務所(愛知)

安藤司法書士事務所では、

相続の登記を中心に司法書士業務を実施しております。

人が亡くなると、実にさまざまな法的手続きが必要になります。

「相続全般についてのアドバイスを受けたい」「遺産の名義変更手続きをしたい」

などといった場合は、安藤司法書士事務所にお任せください。

「登記費用を節約したい!」というお客様の希望にも、

お客様自身ができることをアドバイスする、ご来初いただくことで出張費をかけない、

オンライン登記を利用するなどの工夫で、お応えしています。

※詳細は、このページ下部のサービスの特徴をご覧ください。

0037-6030-11755【通話無料】

お客様にご負担をかけない安心の通話無料!
携帯電話・PHSからでもお使いいただけます

得意な分野 相続・登記全般 所在地 〒471-0866 愛知県豊田市上挙母2丁目65-3 ホームページ http://www.shihou-an
強み・特徴 登記費用の節約/地域密着 実績 実績多数    
  • 相談無料
  • 出張可
  • 個人事務所
  • 地域密着

司法書士プロフィール

プロフィール 私は、豊田市で司法書士を開業している安藤啓一郎と申します。

相続、贈与、抵当権の抹消など不動産の登記に関することで相談したいけど、どこに相談したらいいかわからない。

個人で仕事をしているけれど会社にしたい。

私は、豊田市を中心にして、そういった方々のお役に立ちたいと思っています。

また、登記をオンラインで行うことで少しでも早く、経済的にと考えています。

必要な書類、費用、どれくらいの時間がかかるのか等々、わからないことは、まず気軽にご相談を。
経歴 愛知県司法書士会 登録番号:愛知 第951号
サービスの特徴 ご依頼されるお客様が、よく言われることとして『登記費用を節約したんだけど・・・』などがあります。
当事務所ではそういったお客様にお応えすべく3つの提案をしております。

<提案1> 自分で動けることは自分自身で動くこと
具体的には、相続・贈与・売買登記などでは不動産の評価額証明書や相続登記では戸籍、住民票など自分でとてれば安く済みます。
もちろん必要な書類は我々司法書士からご指示をさせていただきます。

<提案2> 司法書士事務所へ出かける
出張費の名目として交通費などが発生してしまう司法書士事務所がほとんどです。
もちろん当司法書士事務所でも出張での対応もしておりますが、お客様の方からご来社していただければその分の交通費が浮きます。

<提案3> オンライン登記で印紙税を安くする
オンライン申請とは、従来書面により行なっていた申請・届出をインターネットを利用して行うシステムです。全国の法務局、支局、出張所がオンライン化されています。登録免許税が軽減され、経費の節約にもなります。

登記費用の節約をお考えでしたら、まずは安藤司法書士事務所にご相談ください。
実績 実績多数
料金形態 個別にお見積もり致します。

司法書士からのメッセージ

愛知県豊田市にある安藤司法書士事務所では、相続の登記を中心に司法書士業務を実施しております。

ご依頼されるお客様が、よく言われる事として『登記費用を節約したんだけど・・・』などがあります。

当事務所ではそういったお客様にお応えすべく3つの提案をしております。

お気軽にお問い合わせ下さい。

司法書士事務所 概要

事務所名 安藤司法書士事務所(愛知)
代表者名 安藤啓一郎
所在地 〒471-0866 愛知県豊田市上挙母2丁目65-3
営業時間 平日8:30-19:00
お問い合わせ先 0037-6030-11755【通話無料】
お客様にご負担をかけない安心の通話無料!
携帯電話・PHSからでもお使いいただけます

いますぐ無料相談!