相続・遺言専門 事務所詳細

一陽行政書士事務所(東京) / 竹内 崇

行政書士業務を通じて、皆様のお役に立ちます。お気軽にご相談ください。

一陽行政書士事務所(東京)

はじめまして、行政書士の竹内と申します。
当事務所は、お客様の法的な手続きのサポートを使命と致しております。

近年、日本は行政改革・司法制度改革など、社会構造の変革期にあり、これまでの政府による事前規制的な社会から、徐々にではありますが確実に事後問題対応型(自己責任型)に社会が変化してきております。

このような中で、自己を防衛していくためには、自分で事前に事故が起こらないように対処すること、また、問題が起こってしまった場合には、その対応が重要です。

当事務所では、お客様の法的な手続きについて、事前の事故防止のお手伝いを、また、お客様の問題解決のサポートを行ってまいります。

当事務所の業務により、お客様の問題解決がよりスムーズに行われることができれば幸いです。どうぞお気軽にお問い合わせください。

0037-6030-11217【通話無料】

お客様にご負担をかけない安心の通話無料!
携帯電話・PHSからでもお使いいただけます

得意な分野 相続、離婚 所在地 〒169-0075 東京都新宿区高田馬場4?12?7 ニューハイツ高田馬場2F ホームページ http://www.ichiyou.n
強み・特徴 最適な遺言書について、相談・草案作成などのご支援を致します。 実績 実績多数    
  • 個人事務所
  • 地域密着

行政書士プロフィール

プロフィール 所属会
東京都行政書士会

登録番号
第08081053号

代理店事業
日本生命保険代理店
経歴 お問い合わせ下さい。
サービスの特徴 (1).丁寧
 当事務所では、お客様の視点に立ち、丁寧な業務を行います。

(2).迅速
 お申し込み頂きましたら、迅速に業務を行います。

(3).正確
 業務においては正確性が重要であると考えております。

(4).信頼
 丁寧・迅速・正確な業務を通じて、お客様からの信頼の向上に勤めてまいります。
実績 実績多数
料金形態 ・無料相談後、48,000円(税別)から、個別にお見積もり致します。

・お困りのこと、ご不明な点がございました際には、お気軽にお問い合わせください。

相続人調査
31,500円から

遺産分割協議書の作成
31,500円から

遺言書の起案及び作成支援
31,500円から

行政書士からのメッセージ

遺言書には、主に自筆証書遺言・公正証書遺言・秘密証書遺言という3つの方式があります。

それぞれの方式には長所・短所がございますので、あなたに最適な遺言方式を選択することが重要です。

当事務所では、お客様に最適な遺言書について、相談・草案作成などのご支援を致します。

まずは、無料にてご相談をお受け致しますので、お気軽にご連絡ください。

行政書士事務所 概要

事務所名 一陽行政書士事務所(東京)
代表者名 竹内 崇
所在地 〒169-0075 東京都新宿区高田馬場4?12?7 ニューハイツ高田馬場2F
営業時間 お問い合わせ下さい。
お問い合わせ先 0037-6030-11217【通話無料】
お客様にご負担をかけない安心の通話無料!
携帯電話・PHSからでもお使いいただけます

いますぐ無料相談!