相続・遺言専門 事務所詳細

めざき司法書士事務所(東京) / 目崎 新也

皆様の≪意志≫を尊重した上で、それに対する適切なアドバイスができるよう心掛けています。

めざき司法書士事務所(東京)

依頼を正式にお受けするまで相談は無料でお受けしています。

当事務所では、一人一人のご相談に時間をかけてヒアリングを行っており、

秘密厳守の観点から完全予約制・完全個別相談とさせて頂いておりますので、

これまで相談に不安を感じられていらっしゃった方も

安心してお問合わせ頂ければと思います。

そこでめざき司法書士事務所では、お電話・面談にて直接、

手続などについてのご説明をさせていただいております。

相談料も無料となっておりますので、まずはご相談ください。

0037-6030-13262【通話無料】

お客様にご負担をかけない安心の通話無料!
携帯電話・PHSからでもお使いいただけます

得意な分野 相続、遺言、その他法律相談 所在地 〒135-0016 東京都江東区東陽3-28-9 山屋東陽ハイツ5階 501号室 ホームページ http://mezaki.net/in
強み・特徴 【相談料0円】【後払い・分割払いOK】【夜間&休日も対応可】 実績 実績多数    
  • 相談無料
  • 出張可
  • 分割可能
  • 個人事務所
  • 地域密着

司法書士プロフィール

プロフィール ◆東京司法書士会所属
◆登録番号/東京第4762号
◆認定番号/第701063号
◆東京司法書士会常設相談員
◆法テラス相談登録事務所
◆住宅ローンアドバイザー 登録番号/(1)第0904669号
◆モーゲージプランナー 認定番号/C10 102 000574
経歴
サービスの特徴 相続ほど身近な問題はありません。相続ほど誰もが避けて通ることができない問題は他にありません。
しかし誰もが避けて通りたがるのが現状ではないでしょうか。

その最も大きな理由が「具体的な問題や対処方法をよく分かっておられない為、何をすればいいのか分らない」というところではないでしょうか。

財産の多さ少なさは問題ではありません。相続・遺言とは、自分の財産を、自分と関わりの深い人達に、その財産をどう活かして貰うかを記すものです。

生前対策が大きなポイントです。相談料は一切かかりません。
まずは何をすればいいのかというところからのご相談も受付けております。
実績 実績多数
料金形態 【相談料目安】
◆相談料        無料

◆着手金と報酬金  金額・支払方法は御相談に応じます。
             そして必ず納得していただいた上での受任をお約束します。
             (契約書も必ずお作りします)

◆支払方法      後払い・分割払い可能

※詳しい料金につきましてはお気軽にお問い合わせください

司法書士からのメッセージ

手続のことについて何も知らない方に対しても、わかりやすくきちんとご説明します。

ご相談は何度でも無料、お支払いは分割払い・後払いが可能です。

女性の方にも安心してご相談いただけるよう配慮しており、秘密は厳守いたします。

夜間・日曜日のご相談も事前にご予約いただければお受けいたします。

東京・神奈川・埼玉・千葉においては出張面談もお受けしております。

司法書士事務所 概要

事務所名 めざき司法書士事務所(東京)
代表者名 目崎 新也
所在地 〒135-0016 東京都江東区東陽3-28-9 山屋東陽ハイツ5階 501号室
営業時間 【受付時間】
平日・土曜・祝日 9:00-21:00 (時間外対応は要予約)
【定休日】 日曜日
※事前にご予約いただければ、日曜の面談も可能です。
※メール相談は24時間受け付けております。
※相談料は無料となっております。
お問い合わせ先 0037-6030-13262【通話無料】
お客様にご負担をかけない安心の通話無料!
携帯電話・PHSからでもお使いいただけます

いますぐ無料相談!