相続・遺言専門 事務所詳細

森雅哉司法書士事務所(長崎) / 森 雅哉

長崎の森雅哉法務司法書士事務所は一人一人の立場を考えて、その人にとってどうすれば一番良いのか、親身になって考えます。

森雅哉司法書士事務所(長崎)

森雅哉司法書士事務所は『身近な法律相談所』として
個人を対象とした司法書士事務所です。

サラリーマン、OL、主婦などといった一般の方が多く訪ねてこられます。
そして当事務所は様々な業務を取り扱っております。

私どもは一人一人の立場になって、その人に最良の方法で、
今後の人生をも含め、親身になって考えます。

まずお話をお聞かせください。
すべての問題において解決への道は必ずあります。

0957-47-8341

得意な分野 遺言・相続、成年後見人、登記申請など 所在地 〒856-0832 長崎県大村市本町403-5 ホームページ http://www.kumamoto-
強み・特徴 『身近な法律相談所』として個人を対象とした司法書士事務所です。 実績 実績多数    
  • 相談無料
  • 地域密着

司法書士プロフィール

プロフィール ◇長崎県司法書士会所属 認定司法書士
◇昭和30年長崎市生まれ。
経歴 ◆西南学院大学卒業後、税理士事務所、営業員、作業員等の仕事を経験後、
◆平成7年に司法書士試験に合格。
◆司法書士事務所に勤務後、平成8年に司法書士事務所を開業。
◆開業直後から、破産に限ることなくサラ金を相手方の裁判事件に取り組んでいる。
 簡裁代理権も得ている。
サービスの特徴 【遺言】
遺言は残された家族へ最後のメッセージを伝え、不必要な争いを防ぐ最も有効な手段です。
遺言書の不備や改ざんなどの事故を失くすためには専門家に相談して作成、管理するのが最良の方法だと考えます。

【相続】
■相続登記
不要な争いを防ぐため、相続した土地や建物は相続人名義に登記を行うことをお薦めします。

■遺産分割
遺産分割協議書は相続人全員の合意書面ですので法に則り正確に作成する必要があります。
間違いのない文書作成は専門家へお任せになるのが最良と考えます。

正しい法的「遺言・相続」はトラブル回避の一番の方法です。
事前の準備にしっかりとサポートさせていただきます。是非ご相談下さい。
実績 実績多数
料金形態 お問い合わせ下さい

司法書士からのメッセージ

=お悩みの方へ=
■あなたの事情をお知らせ下さい、適切なアドヴァイスを致します。
■弱者からの委任には原則すべて受任致します。
■最初は、原則、事務所まで足をお運び下さい。
■受任後は、すぐに裁判外の取立行為を防ぎます。
■給与差押等の強制執行を受ける前に免責か再生開始決定を得る様にします。

司法書士事務所 概要

事務所名 森雅哉司法書士事務所(長崎)
代表者名 森 雅哉
所在地 〒856-0832 長崎県大村市本町403-5
営業時間 【営業時間】 09:00-17:00
【休日】 土曜・日曜・祝日 
※営業時間外にお越しの場合はお電話ください
お問い合わせ先 0957-47-8341

いますぐ無料相談!