相続・遺言専門 事務所詳細

新日本司法書士事務所(東京) / 阿部 廣一郎

『相談無料・着手金0円・分割支払可』完全予約制&個別相談で秘密厳守!

新日本司法書士事務所(東京)

クラオ・リーガル司法書士事務所では、一人一人のご相談に時間をかけてヒアリングを行っており、秘密厳守の観点から完全予約制・完全個別相談とさせて頂いておりますので、安心してお問合わせ頂ければと思います。

<相談・着手金無料!分割可!>
少しでも依頼者の負担にならないように、相談無料・着手金無料、分割払いでのご相談も可能です。

<秘密厳守!>
全てのご相談内容に対して当事務所のプライバシー・ポリシーに基づき秘密厳守いたします。親切・丁寧をお約束します。

<平日22時まで受付!土日対応可能>
平日は22時まで受け付けておりますので、会社帰り等でも時間を気にせずに相談可能です。

0037-6030-09410【通話無料】

お客様にご負担をかけない安心の通話無料!
携帯電話・PHSからでもお使いいただけます

得意な分野 遺言書作成、遺産分割、相続放棄、遺留分、相続手続など 所在地 〒120-0034 東京都足立区千住1-4-1 東京芸術センター10階 ホームページ http://kitasenju-sou
強み・特徴 『相談無料・着手金0円・分割支払可』完全予約制&個別相談で秘密厳守! 実績 実績多数    
  • 相談無料
  • 分割可能
  • 個人事務所
  • 土日対応可

司法書士プロフィール

プロフィール ◆認定司法書士 阿部 廣一郎
◆東京司法書士会所属 登録番号4990
◆簡裁訴訟代理関係業務認定番号701045
経歴
サービスの特徴 【遺言書作成】
遺言書は自分でも作成できます。
しかし、専門知識がないと法律的に無効な遺言書を作成してしまったり、曖昧な記述のため却って相続問題を複雑化してしまいます。

相続を”争続”としないため、遺言者の気持ちをきちんと伝えるためにも、遺言書作成は専門家に相談しましょう。お客様一人ひとりの安心のために、親切・丁寧な対応をさせて頂くことをお約束致します。

【遺産分割】
遺産分割の時期については、相続開始後であればいつまでにしなければならないという期限はとくにありません。被相続人が遺言で分割を禁止していないかぎりいつでも自由に分割を請求することができます。

しかし、相続税の配偶者の税額軽減の適用は遺産の分割が前提となっていますし、また、あまり時間が経ちますと遺産が散逸したり、相続の権利のある関係者が増えていくなど、複雑になってきますので、なるべく早い時期に分割協議を行うことをお勧めいたします。

この他にも相続に関するお客様のお手伝いをしております。
ぜひ一度ご相談下さい。
実績 実績多数
料金形態 お問い合わせ下さい

司法書士からのメッセージ

相続の手続きに関して、悩まず専門家にご相談下さい。

相談料は一切頂いておりません。

仕事帰りの方のために平日は朝9時から夜22時まで面談対応しています。

司法書士事務所 概要

事務所名 新日本司法書士事務所(東京)
代表者名 阿部 廣一郎
所在地 〒120-0034 東京都足立区千住1-4-1 東京芸術センター10階
営業時間 9:00-22:00 土日対応
北千住駅から徒歩5分!完全予約制
お問い合わせ先 0037-6030-09410【通話無料】
お客様にご負担をかけない安心の通話無料!
携帯電話・PHSからでもお使いいただけます

いますぐ無料相談!