相続・遺言専門 事務所詳細

向井友輝雄 税理士事務所(大分) / 向井 友輝雄

お客様第一主義をモットーに皆様のご不安を解消いたします。

向井友輝雄 税理士事務所(大分)

【相続税は ”なるべく早く対策” が大切です】
ウチは相続税対策なんて必要ないから...なんて思っている方、多いのではないでしょうか?

生前から相続税対策を行っておくことで、希望通り残すべき資産を次世代に無理なく承継することが可能となります。
逆に相続に対して何も対策を行っていないことで ”相続” が ”争族” になってしまうこともない話ではないのです。

まずはきちんと向き合い、相続発生前に対策を打ち、いざという時にスムーズに相続を行えるよう皆様のお手伝いをさせていただきます。

【相続税申告はとても複雑です】
相続税申告は皆様で手続きする事も可能ではございますが、それには様々な困難が待ち受けています。
高度な専門性が必要となる財産評価や申告書の作成、相続税で最も恐い税務調査など間違えてしまったり漏れがあると後々本来払う必要のなかった税金を払わなければいけない場合も出てきます。

当事務所ではお客様のお話を伺い、必要なノウハウをもって皆様の相続税申告をサポートいたします。
相続で気になることがある、うちの相続税はどうなっているのだろうか、など些細な事でもかまいません。是非一度ご相談下さい。

0037-6030-18717【通話無料】

お客様にご負担をかけない安心の通話無料!
携帯電話・PHSからでもお使いいただけます

得意な分野 相続税対策・相続税申告・相続相談 所在地 〒870-0827 大分県大分市城南北町28組 ホームページ http://mukaizeirishi
強み・特徴 「お客様第一主義」をつねに心がけ、お客様を満足させるためのサービス提供を怠りません。 実績 実績多数    
  • 個人事務所
  • 地域密着

税理士プロフィール

プロフィール 代表:向井 友輝雄
◆出身地:大分市 昭和43年生まれ(申年)
◆南九州税理士会大分支部
◆TKC九州会大分支部
経歴 ◇昭和62年 大分南高卒業
◇平成3年 広島大学経済学部卒業
◇平成3年 秋山税理士事務所(東京)
◇平成6年 税理士登録
◇平成9年 独立。現在に至る
サービスの特徴 【 お客様第一主義 】
お客様を満足させるためのサービス提供を怠りません。大手の事務所様とは違い、お客様のご相談内容に親身に耳を傾け、適切なサービスのご提案をさせて頂きます。

無理なご提案や不明瞭な料金設定等は致しません。
お客様にとってご契約の際、最も不安になりやすい御料金に関しましても丁寧に説明し、ご納得の上でのご契約をさせていただいております。
実績 実績多数
料金形態 【相続税申告 (消費税別) 】
<相続財産 5億円未満>
50万円から100万円    
<相続財産 5億円以上>
80万円から

具体的な金額につきましては内容・規模等により異なりますのでご相談ください。

税理士からのメッセージ

お客様第一主義をモットーに皆様のご不安を解消いたします。

些細な事...思っている不安が後々大きな問題にならないとも限りません。
今、皆様がご不安に思っている事、是非一度ご相談下さい。

税理士事務所 概要

事務所名 向井友輝雄 税理士事務所(大分)
代表者名 向井 友輝雄
所在地 〒870-0827 大分県大分市城南北町28組
営業時間 ◆営業時間 9:00-17:00
◆土日祝日休み
お問い合わせ先 0037-6030-18717【通話無料】
お客様にご負担をかけない安心の通話無料!
携帯電話・PHSからでもお使いいただけます

いますぐ無料相談!