相続・遺言専門 事務所詳細

瀬川秀樹税理士事務所(香川) / 瀬川 秀樹

瀬川秀樹税理士事務所では、お客様一人一人との関係を大切に考えています。

瀬川秀樹税理士事務所(香川)

【代表挨拶】
香川県丸亀市で税理士事務所を開いております税理士の瀬川秀樹と申します。
私どもは昭和63年に事務所を開設して以来、平成の時代を今日まで多方面にわたるお客様との信頼関係を築きつつ、営んでまいりました。

昨今の世界的な不景気の中、経営者の皆様はどのようにしてこの不況の波を乗り越えていくべきか、どのようにして経営状態をよりよくしていくべきなのか、お悩みの方もいらっしゃると思います。そんな経営者の皆様と税務・会計・経営の面からの問題点や方向性を共に模索しつつ、力強くサポートできるよう、努力させていただきます。

どんな小さなことからでも、ご相談に応じておりますので、お気軽に当事務所へご連絡、ご訪問いただければと思っております。

【経営理念】
・私たちは常にお客様の立場に身を置いて考え、行動します。そして、その結果として、お客様が満足されることこそが最も私どもの喜びとするところです。

・私たちは、事業活動を通じて、広く社会に貢献することを目指します。 人の役に立ち、喜ばれ、感謝される仕事をすることは、私たち自身を人間として成長させると信ずるからです。

0037-6030-13759【通話無料】

お客様にご負担をかけない安心の通話無料!
携帯電話・PHSからでもお使いいただけます

得意な分野 ■税務相談(法人税・所得税・消費税・相続税等、節税対策、税務調査立会等) 所在地 〒763-0082 香川県丸亀市土器町東1-124 ホームページ http://www.segawa-ta
強み・特徴 お見積もり無料 実績 実績多数    
  • 相談無料
  • 地域密着

税理士プロフィール

プロフィール 瀬川 秀樹(せがわひでき)
1953年 岡山県生まれ
経歴 1988年 税理士事務所開業
サービスの特徴 ●相続税対策・事業承継 ●
後継人問題が起きない為にも、事業承継対策は重要になってきます。後を継ぎたくなる会社作りからご提案させていただきますので、どうぞご相談ください。

相続税等、税金面での損益や経営に良くない影響が出る前に、考えていくべき問題です。事前の対策により大きく変わってきますので、できるだけ早くご相談ください。
実績 実績多数
料金形態 料金の決定方法についてはまずはお会い(面談)してお話を伺い、
お客様一人一人の異なる環境・事情・ご依頼内容に的確にお応えできるように、料金をご提示・決定させていただきます。

まずはお客様がどのような内容でお困りなのか、当事務所からどのようなご提案ができるかを判断したうえで、納得いただける費用・報酬にできるよう心がけております。

料金の目安についてのお尋ねや、税務・会計でお困りのことなどございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。 お待ちしております。


【相続税申告】
遺産総額・・・・・・・・・・・・・作成報酬
1億円以下・・・・・・・・・・・・30万円
1億円超から2億円以下・・・・・・・50万円
2億円超から3億円以下・・・・・・・70万円
3億円超から4億円以下・・・・・・・100万円
4億円超・・・・・・・1億円増すごとに30万円加算

税理士からのメッセージ

【対応エリア】
香川県丸亀市、高松市、観音寺市 等
※その他エリアも対応可能な場合もございます。お気軽に問い合わせください。

当税理士事務所では、ご契約いただくまでご相談お見積りは無料です。
是非一度ご相談下さい。

税理士事務所 概要

事務所名 瀬川秀樹税理士事務所(香川)
代表者名 瀬川 秀樹
所在地 〒763-0082 香川県丸亀市土器町東1-124
営業時間 9:00-17:00 (月-金)
お問い合わせ先 0037-6030-13759【通話無料】
お客様にご負担をかけない安心の通話無料!
携帯電話・PHSからでもお使いいただけます

いますぐ無料相談!