相続・遺言専門 事務所詳細

小和瀬税務会計事務所(群馬) / 小和瀬一幸

事業とも繋がりのある相続トラブル・贈与問題などもご相談下さい

小和瀬税務会計事務所(群馬)

小和瀬税務会計事務所では

【信頼関係が何よりも大切です】
私達は、会社の永続的な経営に関する税務・会計の数字を見ることがメインの業務となります。

会社の内部に関する情報を扱い、助言をさせていただく。非常に近接な関係とコミュニケーションが重要と考えております。対等な立場で、様々な情報を共有することが先々の発展にも繋がると考えております。

【会社の未来を予測します】
私達は、会社の事業を明確に把握し、お客様の会社に最適な経営戦略のご提案をすることで、会社経営の舵取りをサポートいたします。

決算日を見据えた決算・税金対策などの税務・会計助言はもちろん、5年後、10年後を見据えた事業計画、長期経営戦略の策定をお手伝いさせていただきます。

【ともに歩むパートナーになります】
私達は、中小企業様の健全化や会社設立・開業のサポートを行います。資金繰りに関するご相談を多数お寄せいただきますが、前述したように数字に関する業務をメインとしております。

会社の状況は把握し、長いお付き合いと永続的な発展を双方で共有していくので、状況に応じて料金体系も幅を持たせてご案内させていただいております。

ぜひお気軽にご相談をお寄せいただきたいと存じます。

0037-6030-16214【通話無料】

お客様にご負担をかけない安心の通話無料!
携帯電話・PHSからでもお使いいただけます

得意な分野 相続税の節税対策 所在地 〒370-3117 群馬県高崎市箕郷町白川2134-2 ホームページ http://www.kowasekai
強み・特徴 財務状況をしっかり分析した上で、一番効果的で長期的な節税対策をご提案させていただきます 実績 実績多数    
  • 個人事務所
  • 地域密着

税理士プロフィール

プロフィール お問い合わせ下さい
経歴 お問い合わせ下さい
サービスの特徴 ◆生前贈与
生前贈与とは、贈与者が生存中に自分の財産を他の人に与えることをいいます。贈与税の基礎控除は、年間110万円です。
毎年この基礎控除を利用して長期的・計画的に贈与を行うことが贈与対策の成功のポイントです。
形式的な贈与では認められない場合がありますのでご注意ください。

◆贈与税とは
贈与税は、個人から財産をもらった人にかかる税金ですが、著しく低い価額で財産を譲り受けたり、債務を免除してもらったりしたときなども贈与税の対象となります。贈与税は財産を贈与された人が、その贈与された年の翌年の2月1日から3月15日までに確定申告を行い、納税します。

【相続税の節税対策】
相続税の節税対策としては、生前贈与の活用や養子縁組の活用、夫婦間の贈与特例を活用、配偶者控除の活用する事などがあります。
皆様の様々な条件や環境によって対策も異なりますので、是非一度ご相談下さい。

【贈与のタイミングによって相続税の税額が大きく変わります】
亡くなられる前と後とでの贈与の申告では、税額が大きく変わります。私たちはお客様に最適なタイミングでのご提案を行います。
まだ先でも良いかな・・・いや、タイミングを確認する意味でも一度ご相談ください!

相続税 100,000円から (相続人数、相続額によって異なります)
贈与税 20,000円から
実績 実績多数
料金形態 相続税 100,000円から (相続人数、相続額によって異なります)

贈与税 20,000円から

税理士からのメッセージ

税務会計をメインにした業務においては、企業様の健全なる経営を目指していくので、

短期的・長期的な視点を常に意識しております。

その為には、皆様との強いパートナーシップが重要となるので、

お互いを信頼し何でも話せる関係作りを心掛けております。

まずは、最初の接点を持たせていただく事が必要ですので、どうぞお気軽にご連絡下さい。

税理士事務所 概要

事務所名 小和瀬税務会計事務所(群馬)
代表者名 小和瀬一幸
所在地 〒370-3117 群馬県高崎市箕郷町白川2134-2
営業時間 【お問い合わせ受付時間】8:30-17:00

【定休日】土日祝日
お問い合わせ先 0037-6030-16214【通話無料】
お客様にご負担をかけない安心の通話無料!
携帯電話・PHSからでもお使いいただけます

いますぐ無料相談!